ブーメラン

f:id:meihowa:20200427142124j:plain

『休憩室での会話もコミュニケーションだから、ケータイばっかりイジるな』だそうだ。

 

どれだけ仕事が好きなんだか知らないが、ウチの管理職のほとんどは休憩室に来ないのに、何?コント?

っていうか、オマエら、世間話出来るほどのポテンシャルを持ってないじゃん。

どういう脳ミソの構造をしてたら、自分らが出来ていないことを人に『やれ』と言えるわけ?

 

まず俺はふてぇ人間は嫌いだ。

そして、オマエらは充分すぎるほど、ふてぇ。

『ふてぇヤロウだな』という以外の感情がないほど、ふてぇ。

 

ふてぇヤロウとわざわざコミュニケーションをとろうとする物好きなんていないだろ。

っていうか、コミュニケーションをとろうとしない人間とどうやってコミュニケーションをとれというのだ?

コイツら、こう見えて会社がわざわざカネを出して催してるコミュニケーション研修なんてものを受けてるんだぜ?

 

実際のとこ?

あぁ、オマエらの悪口を言い合うというコミュニケーションをとれてるから心配すんな。