ボーナス~2013冬

f:id:meihowa:20200427142143j:plain

ボーナスです。

ムフ。

 

制度上、昇格は期の途中からということになるので、この冬はまるっと上がるわけではなく、どれだけ貰えるのかはよくわからんちん。

 

『¥○○くらいか?』

『いや、¥△△ぐらいでしょ』

 

アイータはこういう時、リアルに数字を当ててしまう番組潰し。

 

あと、ボクは今でもボーナスは魔法だと思っているのだが、アイータは『魔法じゃない』と言う。

魔法だと思っているので海外脱出計画を立て、小梅のパスポートまで取ったのに、どうやら未遂で終わる。

ボクは国内でおさまる男じゃないのに。

 

そんなボクの気持ちを察してか、小遣いが多めにドン。

 

渡してから『あげすぎたかな?』とか言うのはヤメたまえ。

一度貰ったものは返せん。