WRESTLE KINGDOM 8 in 東京ドーム

f:id:meihowa:20200427132604j:plain

名古屋をあとにする。

が、今日は家には帰らず、新日の東京ドーム大会も行かず、山梨に一泊。

行きもついで旅行、帰りもついで旅行。

 

富士ICで降り、とりあえず河口湖の方へ。

 

途中で遊具がたくさんあるドライブイン発見。

道中が長いので特別に車の中でDSをやってもいいということにしたが、名古屋を出てからずっとやっているので、小梅を遊ばせるために寄る。

 

何とも古めかしく、あやうい感じの遊具ばっかりだったけど、ここからの富士山は綺麗だし、小梅も楽しんでるし、まぁ、いい。

 

しばし遊んで、宿へ向かう。

山梨に入ると、結構雪が残ってる。

 

ナビの指示に従うが、車が通った形跡がなく、雪がそのまま残ってる細い道に入り込む。

自信満々のナビに疑問を感じ、宿に電話をすると『その道は今は使っていない』とのこと。

ノーマルタイヤで来た道を戻り、どうにか宿に到着した頃に日が暮れた。

 

さっきは明るかったから『絶対違うだろ』という判断が出来たが、暗かったらどんどん奥地に進んで、家族3人遭難するところでした。

 

小梅はホテルに泊まれるということで浮かれてますね。