富士急ハイランド

f:id:meihowa:20200427132608j:plain

山梨に一泊し、今日は富士急ハイランドへ。

 

幼稚園のほかの子に合わせて普段は見ない仮面ライダーがああでもないと言ってるけど、本当は“きかんしゃトーマス”が好きなんだよ、小梅は。

なので、小学校に上がる前にトーマスランドに連れて行ってやろうということでの富士急。

 

俺、20年振りくらい。

あの頃、絶叫マシンとして君臨していたムーンサルトスクランブラルはとっくになくなっていたのですね。

 

どういうわけだかジェットコースターが好きな小梅はアレやらコレやら乗りたがるけど、ここの絶叫マシンは本当に絶叫マシンのようなので、そりゃ、ダメでしょ。

弱めのジェットコースターに乗せると、キャーキャー言って、これまたチョー可愛い。

トーマスランドでも期待通りに喜んでくれる。

ひとつだけ、絶叫マシンとされる“ナガシマスカ”に乗ったけど、あははは。

 

そんなこんなで楽しく過ごして、アイータがパーキングエリアでケータイを拾うという余計なこともあったけど、やっと家へ。

 

なぁ、俺って、もしかして明日から仕事じゃないか?