仕事始め

f:id:meihowa:20200427132612j:plain

始まらなくていいのに、仕事始まった。

 

9日間の年末年始休暇中、家にいたのは最初の1日だけだ、俺。

ほぼまったりしてたくせに、結局、東京へ行くという濁し方をなさったシルゾーさんと大違い。

 

新年一発目の仕事だというのに、“笑ってはいけない”がああでもなければ、どこそこに行ったでもない、まるでただの月曜日みたいな連中、何なの?

 

まったく、つまんねー。

あー、長ぇな、2014年。

あと12ヶ月もあるよ。

 

あ、俺さぁ、名古屋でもウォーキングしたよ。

元日に歩いて、ちょうど初詣の出店があって、唐揚げを食って帰ったという写真。

 

あと、シルゾーがこの正月にご主人さま。