どぶろっく

f:id:meihowa:20200427132616j:plain

名古屋でもウォーキングをしたと言っただろ。

オススメとして、日進市にあるお城を教えてもらったんだよ。

『俺は城好きだと言ってるのに、何故、結婚してこんなに経ってから言う?』と思いながら、歩いて向かった。

 

…近くねぇし。

 

あまりに遠いので電車で帰ってきた。

城から駅までも結構あったけどね。

 

その駅まで歩いてる間、シルゾーからLINEで実況。

東京で濁すであろう感じが伝わっちゃってるのに、本当に東京から実況されても。

 

で、その東京はどうだったのかと聞いても、そんなには。

 

何か、高速バスで隣の座席に女のコが座ったんだって。

 

『そういう時って、話しかけたりするもんなのかなぁ?』だの、『お菓子をおすそわけするとか』だの言ってる。

 

人によるでしょうが、普通は“ただ隣に座った人”というだけじゃないの?

あったとしても、“ただし、イケメンに限る”でしょ。

 

『もしかしてだけど、それって俺らを誘ってるんじゃないの』だとでも?