健康診断~2014冬

f:id:meihowa:20200427132619j:plain

BMIが30オーバーが指導対象というところで、夏の健康診断で30.4になってしまったのでね。

0.4なら頑張るよ。

何より、いちいちザビエルに呼び出されたくない。

 

というわけで、8月の終わりからウォーキングを始めて、12月には30を切っていたのですよ。

 

だけど、正月で台無しになるわけでしょ。

『せっかく名古屋に行って、手羽先を食わないとはどういうわけだ?』と夜メシを食ったあとに一人で食いに行ったほどなのに。

2店舗まわってやってなくて、3店舗目に行くほどの執念で。

 

冬の健康診断、正月明けてすぐっていう設定は何なんだ?

 

ほら、30超え。

 

4ヶ月、ムダ。