可愛い先生

f:id:meihowa:20200427131426j:plain

用があって中学校に行ったアイータ。

『可愛い先生がいたよ』と報告される。

 

いや、いないはずだ。

少なくとも、俺が学校に行ってた頃に可愛い先生などいなかった。

おっぱいがダッダーンな新任教師はいたけど、【=可愛い】ではない。

まず、教師になろうと思う女の中身がアレだろう。(偏見)

 

何より、俺はアイータの言う『可愛い』を信用していない。

歯医者で騙され、花屋で騙され、空振り実績満載だ。

 

否定する俺に年中組の先生レベルだと、アイータ。

 

そ・そんなにですか?

 

まぁ、いい。

中学校の先生が本当に可愛いとする。

だとして、俺は『じゃあ、中学校に行ってみる!』と出来るはずもなく、何なんだ?

という話。