充満

f:id:meihowa:20200427131434j:plain

昼メシを外食にしたら食いすぎて、こりゃ、夜メシはいらねぇやと。

同じく、アイータもいらないと。

 

そして、夜のウォーキングに行く。

 

今は腹一杯だが、このあと腹が減ることになるというのを40年以上生きていてもわからない。

朝、昼用に買ったはずの弁当なのに、昼には食いたいものが違う感じに似ている。

 

というわけで、ウォーキングから帰って、結局はカップ焼きそばを食う。

カップ焼きそばのカロリーって異常だよな。

最初から夜メシも食うと決めていた方がよっぽどマシなくらいに。

なのに、揚げ餅なんかも食ったりして、もう足し算だらけ。

 

これらは『夜メシはいらない』と見栄をきった以上、アイータには内緒。

 

食い終わった頃、アイータが風呂から出る。

 

鼻をクンクンさせ、『ソースせんべいのニオイがする』と指摘。

 

まぁ、焼きそばと揚げ餅だから、ニオイとしては、ほぼ当たり。

ほぼ当たりだけど不正確というのはシルゾーあたりにもよく見られる特徴。