マザー牧場

f:id:meihowa:20200427131458j:plain

我が家にはマザー牧場の入場無料券もあるの。

だから、最初からサーカスのあとにホテルに泊まって、翌朝からマザー牧場へ行くという計画。

 

小梅はホテルに泊まるというと浮かれちゃって、ほかの何も放って『はやくほてるへいこう!』とうるさいので、チェックインまで内緒。

 

『よーし、今日はここへ泊まっちゃおう!』

『とまらない』

 

あれ?

 

“サーカスに売り飛ばされる”と、“もうAEONに置いてくから、そのままAEONの子になれ”と叱られたことがリンクしたようで、『ぼくひとりではとまらない』って。

『みんなで泊まるんだよ?』

『わーい!』

 

浮かれた。

このあと、大浴場でヨソの兄ちゃんたちも巻き込んむほど浮かれは継続。

 

そんなこんなでマザー牧場

 

牧場って、基本的につまらない。

だけど、ここは牧場の頂点に位置するというイメージ。

 

結果、牧場は牧場。

菜の花と桜の季節は良さげなことを言うけど、多分、桜ならほかで見る。

 

まぁ、ちょっとした旅行ではあったので、それはそれで。