ハッピーセット×7

f:id:meihowa:20200427131501j:plain

マックのハッピーセットトミカだったので、一昨日、小梅と俺とでハッピーセットを注文。

トラックと救急車。

 

俺、フォークリフトが良かったなぁ。

 

というわけで今日は親子三人でハッピーセットを注文。

トラック、トラック、救急車。

 

このやろう。

ハッピーセットのオモチャのかぶりは本当にガッカリする。

 

親子三人で注文したもうひとつの理由は、この土日限定で配分してたDVD。

それが、会計を済ませてから品切れって。

 

腹立つわぁ。

 

収まりきれないので、夜、別店舗でリベンジ。

 

DVDはなくなった旨の掲示がされてる。

うん、これが普通の対応だよな。

昼の店舗はマジで腹立つわ。

 

女のコ用意のハッピーセットは“こえだちゃん”。

そっちのDVDはまだあるというので、男のコと女のコをひとつずつ注文。

 

これでまたトラックだったりしたら、もう。

 

フォークリフトきた。

良しとする。