文明の利器に完敗

f:id:meihowa:20200427131505j:plain

金曜日に泊まったホテルは君津市

マザー牧場はそんなには遠くないはずの富津市。

 

チェックアウトを済ませ、前日設定したナビ通りに内房を北上。

コンビナートのある街によく見る風景ですね。

 

だいぶ走り、田舎道みたいなところ。

電信柱の看板には“千葉市中央区”とある。

 

へぇ、中央区なんて駅のあたりの大きめのイメージだけど、こんなところもあるんだねぇ。

 

千葉市中央区

 

おい、待て。

何故、俺たちは千葉市にいるのだ?

 

どうやら別の場所を目的地に設定したまま気付かずにここまで来てしまったようだ。

 

結局、高速道路を使って、家から出発しても変わらないぐらいの時間に到着。

前泊したことや、一般道を走ったことすべてがムダ。

俺、こんなスカポンタンな子じゃなかったのに、コンビナート地帯を走ってることに何の疑いも持たず、あー。

 

さて、マザー牧場といえば、バンジーだね。

凄く興味があったけど、¥2000も出してどうなんだ?と思い、不発。

 

いずれにしても、竜ちゃんや出川は神。