復活

f:id:meihowa:20200427131513j:plain

昨日、日中に寝ていたこともあって、父ちゃんが夜中に仕事から帰った時も起きてた。

そして、『おとうさん、こんな時間まで働いててすごい』と言う。

 

LINEでは小梅を元気付けようといろいろと送った父ちゃんに『仕事しろよ!!!!!』と返したくせに。

父ちゃんが仕事中に仕事に情熱を注いだら父ちゃんでなくなってしまう。

 

っていうか、全員、そんなに情熱を注いでいないのに、注いでるふりをしてる連中よりよっぽどマシだと思う。

きっと大人になったらわかるさ。

ふてぇ連中って、自分が想像している数と程度を大幅に上回るというのをね。

 

さて、小梅は薬は飲めたり飲めなかったりだけど、すっかり治った様子。

 

夜中まで起きてたくせに、朝からうっせー。

寝ている父ちゃんの耳元にわざわざ口をあて、“あいうえおんがく”を大声で歌う。

 

何度も何度も歌う。

 

まぁ、今朝も薬はイヤがり、ドタバタコメディを経て、だいぶ遅刻しての幼稚園登園。

調子が悪い時以外はずっとうっせー。