まっさかさま

f:id:meihowa:20200427131522j:plain

昨夜はそんなに調子悪くないと思っていたら、強烈な悪寒を覚え、暖房&電気毛布全開で寝た。

 

一晩経って、そんなに調子が悪いというわけではないが、そんなに快調でもないので休んだ。

っていうか、昨日の時点で休むと言っておいた。

 

まぁ、今日は病院ですね。

 

まずは、メシどころか水分も摂っていない状態だったので、アクエリアスを一気飲み。

その後、プピって屁をしてみたんだ。

そしたら、想像通り、ウ○コもらしたね。

 

便所に駆け込んだら、シャーっと、さっきのアクエリアスがダイレクトにいったぐらいの勢い。

人間の口から肛門って、結局は管だと実感。

 

そこから、アイータが便所掃除をする羽目になり、あちこち除菌され。

俺はといえば、庭の椅子に座り、家の中の騒ぎを聞きながら、ただ金魚を見つめて煙草を吸う。

俺が43歳という設定以外は、『もう、本当にあのじいさん、しょうがねぇなぁ』であり。

 

多分、じいさんって、身体が動かないだけで、家族に厄介者扱いされてる感じとか、普通に理解出来てると思う。

 

昨日から腹が痛いと言っていて、シャーっと出たのはもらした一回だけ。

ノロと言われなかっただけあって、ノロほどではなかった感じで、何か、治った。