作業分析

f:id:meihowa:20200427130451j:plain

“作業分析”と称して、どこにどれくらいの時間を要しているのかを調べるとか何とか。

 

それって、バカが自分の能力の低さを差し置いて、誰が楽してるだの何だの言ってるせいだろ?

同じことをして、同じ時間に終われないことをまず恥じなさいよ。

 

この“作業分析”って、今までも何人かの上司が同じように調べてた。

で、調べてどうしたかというと、どうもしないんだ。

 

ただ、大学を出ただけのバカが『どうにかしなきゃ』な時に思いつくのはこの程度ということなんだろう。

 

仕切れるわけないんだよ、アイツらが。

だって、中学の時も高校の時も出来なかったじゃん?

『アイツが入るとつまらなくなる』とか、『真面目なふりして思ったほど賢くねぇよ』とか言われてただろ?

 

俺、どうするわけ?

“悪口3時間”とか“悪ふざけ4時間”とかになっちゃうけど。

出来なくて終わらない奴と比べて遊んでるとかになっちゃうの?

っていうか、あのバカ、この作業分析の体裁のための休憩時間とかになってるじゃん。

 

俺、休憩もせずに頑張ってますビームか?

そして、それを拾うのか?

 

もう、登場人物が全員バカ。