Captain

f:id:meihowa:20200427130533j:plain

すぐ目の前に、かつて2回もわざわざ見に行った “Captain C”が来てるというのに、それを見ないという選択があるか?

 

なので、行く。

 

ちなみに、小梅は “Captain C”にはちっとも興味がない。

むしろ、過去2回のイベントではしっちゃかめっちゃかでイヤになった記憶しかない。

そして、アイータは “Captain C”というと張り切る父ちゃんをちょっと小馬鹿にしてる感じすらある。

っていうか、ここに登場するおねえさんがポッチャリさんで、プチぶちゃいくな感じなのだが、勝手にそれを俺好みと捉えてる節がある。

 

俺、違うっつうの。

 

で、開演。

この人たちのステージはヘタなお笑い芸人より面白い。

 

小梅、ちょっとは一緒に踊ったものの、建物好きなので住宅展示場でおとなしくしているわけがない。

次はあのモデルハウス、その次はこのモデルハウスと、見学三昧。

 

結局、父ちゃん一人でチュバチュバ。

そして、“ロックン☆チュバ”を口ずさんだだけで小梅に『うたわないで!』と叱られる。

ヨソの子たちは “Captain C”のコスプレをしてノリノリなのに。