バレンタイン

f:id:meihowa:20200427130537j:plain

関東平野部でも積雪』と何度か聞いたのに、やっぱりここら辺は降らないので、小梅が『ふぇ~ん!』って。

幼稚園から買えるなり『ふぇ~ん!ゆきがふらないことがかなしい!』って。

(小梅劇場)

 

そのあと、『ようちえんでだれからもチョコをもらえなくてかなしい』って。

(小梅劇場)

 

父ちゃんのDNAを背負ってるんだ。

今、幼稚園でチョコが貰えないと嘆いたところで、そのあと、40歳を過ぎてもモテ期なんぞやってこないから、よろしく。

 

そういえば、バレンタイン。

アイータからはLINEでアイータの写メが送られてきた。

 

女どもの言う『気持ちが嬉しい』は絶対に嘘だと、つくづく思った。