6歳

f:id:meihowa:20200427130540j:plain

小梅の6回目の誕生日。

こんなにしっちゃかめっちゃかなのに6歳。

 

まぁ、幼く可愛い時期が長いと思えば、ほら。

 

結局、誕生日プレゼントは“こえだちゃん”ではなく、DSのソフトにしたんだ。

プレゼントがゲームソフトってのは何か味気ないけどさ。

 

そのゲームソフトも小梅の一目惚れで。

パッケージ裏の文句に“ 史上最大のぐちゃぐちゃ ”と書いてあって、もう、“ぐちゃぐちゃ”だの“ドカン!”だの“バシャン!”だのが大好きだから、止まらない。

 

そんな感じで、6歳の誕生日。

丸いケーキにはいつも目を輝かせる小梅は感情がストレートに出ちゃう面白い子に育ちました。