向かいクン

f:id:meihowa:20200427125317j:plain

バカだから見えた方に身体が動いちゃうと思うんだよ。

いや、マジで。

 

『オラオラ、俺様が通るんだからどけや』なバカは恥ずかしいことを格好いいと思っちゃうただのDQNだけどさ。

この場合は悪意のないただのバカ。

 

まぁ、高確率で親の責任だろう。

人が来たら譲れとか避けろとか、言われないで来ちゃったんだよ。

 

親をやってる奴はみんながみんな言うよね。

『俺は子供をちゃんと育ててる』とか。

“ちゃんと”の設定が社会に伴っていないのに。

そうやって育てられたのが今親をやり、またそうやって育てる。

 

大変で壮大な輪廻だね。

 

とびっきりのバカがいるせいで“こっち寄り”の顔をしてるけどさ、何も変わらないよ。

まったく一緒。