果てしなくソース味

f:id:meihowa:20200426230011j:plain

こんなの、アメリカの漫画みたいな出来事じゃないか。

 

弁当を食おうとソースをかけたらフタが閉まってなくてドバーって。

 

ソース丼の完成。

 

こんなんでも“もこみち”が作ったら格好いいとか言うんだろ、バカ。

 

追加してフタを閉めないとか、どれだけだらしないんだと思うが、容疑者がいっぱいいすぎてわからない会社。

だらしない人間だらけ。

そして、同じ勤務にいる者たちはほぼカップラーメンで、どうタイミングを選んでも食らうのは俺だったという八方ふさがり。

 

食うしかねぇじゃん。

ソースの味しかしないのに。

 

これをシルゾーに伝えても『おぉ~、奇跡だ』としか返ってこないしね。

バカなアメリカ人だったら、『OH!』とか言って大喜びだと思うがね。