机があるだの、ないだの。

f:id:meihowa:20200426225057j:plain

テロリストがまたテロり出したんですよ。

論点はそこじゃねぇよ、バカと思うか思わないかぐらいのところだったんですけどね。

掻き消されちゃいましたね。

 

バカ度ではアッチの方がズバ抜けて上でした。

バカなくせに図々しい。

図々しいくせにバカ。

 

もう、マトモな教育を受けたとは思えませんね。

実際、受けていないと思うけど。

 

いやぁ、親も親だし、子も子でしょう。

それはずっと継承されていくよ。

DQNの特徴のひとつである生殖能力の高さからしても。

 

根拠なく自分が正解で、間違いは誰かのせい。

 

社会とは、そんな図々しいバカとの共存で。

困ったね。

 

あれで恥ずかしくないんだぜ。

バカだから。

むしろ、得意気なんだ。

バカだから。