五月病

f:id:meihowa:20200426225142j:plain

ん゙ん゙~、身体が痛いです。

ただハマグリを獲っていただけなのに、こんなに。

 

なのに、小梅を散歩に誘えば『じてんしゃがいい』と言い張られ、車に積んだり。

何か、午後の部みたいなのがあって、今度は別の公園で、学校の朝マラソンは大嫌いなくせに、どんどん走って離れる小梅を追いかけたり。

 

そんなに早く走れるんじゃないか。

 

アイータによれば、『人に指示されることは大嫌いなところが父ちゃんそっくり』だそうです。

 

おい、俺は社会に出て、自分がうっすらと描いていた大人像とは違い、結構みんなバカで図々しいということを知った後天性であってだな。

 

まぁ、いいわ。

 

そんなことより、GWなんてものはなく、明日も仕事。

 

休んでないのに五月病

かといって、出社したところで特に仕事があるわけでもないのに五月病