パーティー招待

f:id:meihowa:20200426223543j:plain

小梅と同世代の子を持つ人の家にお呼ばれ。

 

『俺は行かない』と早々に宣言するも、何だか今日が休出になっちゃって。

ペーパードライバーなアイータは路線バスでそこン家まで行こうとしたのだけど、その動線上に会社があり、時間的にも一致してしまい。

じゃあ、そこらのバス停で降りろやとなって、結局は with 父ちゃん。

 

よく聞く“ホームパーティー”って正体が謎だったけど、これをホームパーティーというらしい。

っていうか、ほら。

男、俺だけじゃん。

 

グループが変わろうが、歳が変わろうが、女の話の中身なんて常に一緒だとつくづく。

ただ、料理がいっぱい。

『旦那さん、遠慮してるんじゃない?』とかいう心配は御無用。

 

ボクちゃん、誰も気付かないうちに誰よりも食らう技を身に付けてる。

 

というわけで、ごちそうさまでした。

次は父ちゃん抜きでどうぞ。