会いたい

f:id:meihowa:20200426222617j:plain

ちょいと時間があるとすぐにハマグリ採りに行っちゃうボクちゃん。

繰り返すが、ハマグリは嫌いだし、『まぁ、好き』というアイータも一年に一回食べりゃいいというくらいなのに、何をムキになっているのかは俺もわからない。

だから、露出狂に『どうして出したんだ?』と聞いても、『「どうして?」って言われてもわかりません』が答えだと言ってるだろう。

 

土曜日なので、アイータも誘ってみた。

『行かない』と即答。

 

今年も海へ行くって、いっぱい映画も観るって、約束したじゃない。

あなた、約束したじゃない。

 

というわけで、一人で海へ。

そして、海へ行ってる間に小梅を床屋に連れて行かれた。

 

小梅は床屋へ行くと『誰が毒蝮三太雄にしてくれと頼んだ?』になってしまうのに、せっかく前髪が伸びて可愛くなったところを、父ちゃんが知らない間に昭和の子。