BE MY BABY

f:id:meihowa:20200426222648j:plain

ザビエルと面談。

 

『将来のビジョンはあるか?』って。

『ないです』って。

 

この先もアンタがここに居座るというのなら、延々と老害の被害に遭うんだろうというビジョン以外、特に。

あとは、煙草を止めろとか、煙草を止めろとか。

 

『去年の評価はコレですよ』だけでいいわ。

 

あ、シルゾーさん、下げられたらしいですよ。

理由も“調整”だか何だかでよくわからないらしいです。

 

っていうか、“調整”という理由で自分の評価を下げられたことに抵抗どころか、意味を尋ねない意味もわからない。

『別に俺はいいんだよ』とは言うが、あんなDQNとか、あんな筋肉バカ以下とか、耐えられる奴がいる不思議。

 

『あー、もうやってらんねー』とかでもなく、普通にまた一年を過ごすんだろう。

DQN以下なのに。