運動会(延期)

f:id:meihowa:20200426222655j:plain

予定されていた運動会は雨で延期。

どうせしっちゃかめっちゃかなんだから、やるならやっちゃってくれと思うが、雨では仕方がない。

 

っていうか、この雨では明日の開催も怪しかろうに、明日がダメならそのあとは来週なのか、はたまた月曜なのか、どこからも知らされないとはどういうこと?

昨日漬け込んだ弁当用の唐揚げはいつ揚げればいいの?

ダメになっちゃうから弁当と関係なしに今日揚げたとして、だけど、明日開催とか言われたらまた仕込んで揚げて…とかの繰り返し?

 

それじゃあ、毎日々々唐揚げになっちゃうよ。

 

それ、嬉しいじゃねぇかよ。