とりあえず

f:id:meihowa:20200426220922j:plain

“とりあえず”が鼻についてしょうがない。

 

“とりあえず”を使うには高度な技術が必要だと思うの。

まったく触れてもいないところに、『自分はノーアクションなわけじゃないですよ』な感じで入って来られても、それは『“とりあえず”で来やがったよ、このヤロウ』が簡単にバレちゃうわけじゃない?

一往復で終わることになっちゃうとか、少しは考えないのかね?

待ってたって続かねぇぞ。

 

『○○はどうなったんですか?』

『△△だけど、何だ?』

『いや…』

 

ほら。

 

だからさぁ、そんなこんなの積み重ねで気持ち悪いという結論になるわけでしょ?

 

見抜けない奴が多いのはまた別問題な。