新人

f:id:meihowa:20200426220948j:plain

新人が調子いい。

俺は調子がいい奴はまず信用しないが、その領域に余裕で入っちゃうほど、調子いい。

 

明るさやスムーズさと調子がいいのはイコールではないのだ。

まぁ、今までのハズレさから考えたらよっぽどいいのかもしれない。

コーラとスマホで閉ざされても困っちゃうし。

 

何より、この調子のよさを掴めないKAT-TUNがバカ。

アイツ、ザビエルの人を見下した薄ら笑いを『いつもニコニコしていていい人そうじゃないですか』と言ったぐらいだからな。

 

っていうか、新人が配属されたということは裏組織図を改訂しなきゃいけないのに、特徴だらけに見せかけて誰でもないというハマらなさが何かアレ。