パンツはパンツ、祝儀袋は祝儀袋。

f:id:meihowa:20200426221018j:plain

近頃はこの日記も毎日更新せず、だけど、忘れないように大まかにはメモを残してあり。

そんな中、魔法のiらんどがリニューアルなんかしてくれちゃったせいでさらに延び延びになり、本当はこれを書いているのは7月21日。

 

5月18日には“パンツはパンツ、祝儀袋は祝儀袋。”というメモが残されてる。

 

何だ、これ?

何となく、アイータとの会話が噛み合わず、『パンツはパンツ、祝儀袋は祝儀袋だ!』と俺が怒ったであろうことは想像がつく。

だけど、何の話だか、さっぱりわからんちん。

 

面白い話だったと思うんだよなぁ。

もったいない。

 

というわけで、引っかかるけどおしまい。