路上のルール

f:id:meihowa:20200426221041j:plain

“ルールを守らせる”をテーマに活動している班の報告のあと、ザビエルが『ルールを守れない人をメンバーに加えれば全員守れることになるじゃん』と言い放ち、三人の名前を挙げたそうだ。

そして、その三人の中に俺が入っているそうだ。

 

老害、コノヤロウ。

 

第二ボタンが開いてるとか、しょうでもないことの指摘ばっかりしやがって、だけど、同じことをしても何も言われない奴もいて、あー、ムカつく。

テメェの頭皮に付けてるその変な黒い薬がみんなにどんな影響を与えているか、少しは考えやがれ。

 

どこの部分を指して“ルールを守れない三人組”とされているのか知らないが、こっちはテメェらがルールを無視したモノの数々の証拠写真を押さえてるんだぞ、コノヤロウ。

出しちゃうぞ、コノヤロウ。

 

ルールを守れないと名指しをされたら、ザビエルを満足させるためのルールを守る筋合いなんかないと思うの。

盗んだバイクで走り出そうと思う。

 

どうせ、ここは先生になりたがるバカがたくさんいる学校。