下調べ

f:id:meihowa:20200426185325j:plain

妖怪ウォッチの入荷を調べるだけのために一人でAEONに行く。

HPにそんな情報は載ってないし、行くしかなさそうなんだもの。

 

そしたら、今度の日曜日に妖怪メダル、月曜日に妖怪ウォッチ入荷だって。

 

おい、月曜日、俺は仕事だ。

片足を突っ込んだ話なので、月曜が休みのシルゾーよろしくの方向性を打ち出すと、アイツ、以外とヤル気。

 

ただ、こうして入荷日を調べるだけのために行っちゃうでしょ?

ほかに用事なんかないんだから、ゲーセンに行っちゃうよね。

 

もともとはパチンコで勝ったから小梅に買ってあげたいというところからのスタートだったけど、クレーンゲームのせいで持ち金は減る。

そして、妖怪ウォッチをいつ買えるアテもない。

 

つまりは、需要と供給が逆転した頃、俺にカネがあるとは言いきれない。