未入手

f:id:meihowa:20200426185400j:plain

先週、ガッツリ入荷したのにシルゾーが抽選漏れした妖怪ウォッチ

今週はわずか4個の入荷だそうだ。

ならばない宣言をしていたアイータも、さすがに分子を増やすためにならぶ。

 

そして、ハズレる。

当たる気がしない。

可哀相な小梅ちゃん。

 

別の店でやはり入荷があり、昼から抽選らしいので、そっちも行く。

抽選券の番号を見たら分母がそんなに大きくないので当たりそうな気がしたけど、やっぱり当たらない。

 

未だに手に入らないのに、来週には別バージョンのウォッチ発売。

 

テレビアニメはオモチャありきで連動しており、大人の汚さが滲み出てる。

『このメダルは新しいウォッチには対応してないよ』とか、ストーリーに見せかけて宣伝しちゃっててさ。

 

そんなのも見え見えなのに、嗚呼、大人がハマる。

(ジバニャン可愛い)