使用制限解除

f:id:meihowa:20200426184102j:plain

いやぁ、苦しかったですよ。

7月29日にdocomoから7Gを超えたぜって警告メールが来てさ。

 

いつもの月と比べて使い過ぎたという意識はないのにそういうわけだから、ネットに繋がないようにしてたじゃん。

っていうか、上限があるってのがムカつくよな。

 

いつもゲームばっかりやってる人に『7Gって、よっぽどいかないよ?』と言われたけど、それって俺の業務内容がそのまま反映されてるってことになっちゃうってこと?

悪口か悪ふざけかケータイってこと?

 

とにかく、8月1日になったので解禁されたわけですよ。

(多分)

 

ネットを使えない間どうしていたかというと、2ヶ月分くらい更新してなかった日記の下書き作成ですよ。

おかげで実際の日付に追いついてきたけど、ここの日記機能がなくなっちゃって、やりづらくてしょうがない。