GET

f:id:meihowa:20200426184129j:plain

結論→DX妖怪ウォッチがやっと手に入りました。

 

まず、発売日が夏休み中とはいえ、金曜日って。

だけど、零式が発売された今、大チャンスだと。

 

『明日、妖怪ウォッチの発売日なので午後から出勤します』と言って、半日年休を使ったさ。

シルゾーに『行くぞ』と言ったら『休めっかよ』って。

 

で、行ってみたら1000人ならんだ先週とは違い、駐車場スカスカ。

結局、96個の販売に対して、抽選券の配布を終えた列の最後尾No.をチラ見したら114番。

 

これはさすがに当たるだろ?と思ったけど、それでも20人弱はハズレる。

半数ぐらい進んだところで、ボクちゃんの番号が読み上げられる。

 

来た。

 

やっとだよ、やっと。

これまで、獲得のために身体を売る母親に出会ったこともなく、ボクちゃんが身体を売るタイミングもなく、シルゾーも来ず、自力で。

 

うん、この倍率でハズしたらよっぽどだ。

 

シルゾー、その倍率でもハズレを引いちゃいそうだから行かなくてよかったって。

 

うん、引いちゃうね。

大映テレビみたいな確率を引くし。

 

さて、当たったけど小梅は名古屋なのでまだ知らせず、ボクちゃんも小梅より先に開封して召還することも出来ず。