アテがあるような、ないような旅。

f:id:meihowa:20200426184132j:plain

今年のG1 CLIMAX決勝はどういうわけだか、西武ドームって。

夏の両国国技館のあの雰囲気がいいんだのに、遠いし。

 

一応、チケットは買ったんだよ。

G1はやっぱり面白いからさ。

 

どうせ遠いなら前日から移動して旅行気分で…と思ってたけど、台風。

小梅が夏休みに入ってから雨なんてちっとも降っていなかったのに、こんな時に。

 

長瀞のあたりには行ったことないし、何かのついでじゃないと行かなそうだから狙ってたんだけど、台風が接近してるのに川の様子を見に行くって鉄板じゃないですか?

もしもの時は顔を晒されて好き放題言われまくっちゃう。

 

というわけで、どこでどうしたらいいのかわからないまま、家を出る。

どこでどうしたらいいのかわからないのだから高速道路に乗るわけに行かず、いつでも方向転換出来るように一般道を走る。

そして、一般道だけで東京に着いた。

 

俺の“東京”は上野と決まってるので、アメ横をブラブラ。

日が暮れる頃、とりあえず、埼玉に向かう。

 

川越に着いた。

ここではじめて高速道路に乗り、長瀞に最寄りのパーキングエリアで車中泊とする。

 

よくわからない。