G1 CLIMAX 24

f:id:meihowa:20200426184136j:plain

来たよ、西武ドーム

まわりの道路は混むというから、所沢から電車で。

おかげで、はじめてSuicaを使ったけど、便利なものですね。

 

台風の影響はそれほどなく…だったけど、途中から横なぐりの雨で寒い。

 

うーん、両国国技館よりも西武ドームの方がいい理由がひとつも見つからない。

空間が大きいから客の意識も散り散りだし、会場が揺れるような声援にもならないし、ブサイク同士がエレベーターでチューしてるし。

 

まぁ、決勝は面白かったです。

オカダ・カズチカが優勝するのがいちばん面白く、中邑真輔が決勝に進むのがいちばん面白くないと思っていた、まさかの両方だったけど、面白かったです。

 

だけど、来年も西武ドームって言われたらもう行かね。

 

あと、西武ドームの中も外も誘惑がいっぱいだったけど、終わったら焼肉を食うんだという一心で耐えた。

そして、ここは埼玉県で帰路長いということも忘れるほどたらふく焼肉を食らってやった。