10years

f:id:meihowa:20200426182233j:plain

10年ってホント、あっという間だ。

なのに、定年までは長いという意味不明。

 

あの時、俺が段ボールでマイハウスを作って寝ていたとアイータは盛っているが、正確にはカレー屋のおばちゃんに段ボールをもらって、それをただ敷物にして寝ていただけだ。

いずれにしても、呆れられる筋合いは1mmもない。

俺に言わせりゃ、7万4970人ぐらいのヘイヘイやってる連中や、今回もプレミア席を買いたいと言い出した妻の方が呆れる。

 

桜島そのものは良かったよね、うん。

一度訪問したところはそんなに行きたいと思わない俺も、鹿児島はまたいつか行ってみたい。

あの桜島がそびえ立つ風景は壮大かつ圧巻だわ。

 

あの時、交際2ヶ月だった彼女は、どういうわけだか今は妻。

あの時、いなかったはずの小梅中心のドタバタ生活。

 

いつか、鹿児島へ行こう。

その時はこんな俺でも“叫びの象徴”とやらを見に行ってしまうんだろうな。

 

来年の10万人とかいうアレはオールスルーで。