休出

f:id:meihowa:20200426182241j:plain

“誰にでも出来る簡単なお仕事です”だったので、休出してやる。

昨日は休むつもりはなかったのに、『土曜日は休出だぜ』というビームを出しきって。

 

おい、せっかくの平和な土曜日なんだ。

誰も出社するんじゃねぇぞ。

と祈っていたら、午前11時30分現在、誰もいない。

 

誰もいないならダラダラしてりゃいいものを、何となくアレもあった、コレもあったと思っちゃって、何だかんだとショムニみたいな仕事を。

まぁ、普段からショムニですが。

 

そういえば、今日、DX妖怪ウォッチ零式の発売があったらシルゾーに連絡すると予告しておいたのに、発売情報を見に行くのを忘れてた。

 

そして、15時現在、とうとう誰も出社しなかった平和空間。

このまま終業まで。