祭りになると湧いてくる

f:id:meihowa:20200426182244j:plain

勝手に自分に都合のいいルールを設定するバカいるだろ?

以前、列にならんでたら、あとから反対側にならんだクソ女が『ちょっとぉ、ならんでるんですけど?』と言ってきたことがあったんだよ。

そんなことを言い出したものだから、まわりの人はそっちが正規の列だと判断しちゃって、俺ら、最後尾にならび直す羽目に。

 

そんな感じで花火大会。

場所を取ろうと思ったら、真性お祭りDQNが“来るんじゃねぇよビーム”を出して、『そこは通路だ』と。

じゃあ、オマエらが大風呂敷広げて酒盛りしてるそこは何なんだよ?

地主か?

社会のクズが。

 

マジで、何のために生きてんの?

祭りになると湧いてきやがって。

 

もう、祭りとDQNはホント、一体だね。

自分が輝ける場所なんだろう、きっと。

 

実際、『祭りは好きだけど、DQNが湧くからイヤだ』という声を聞くよ。

だけど奴らにしてみりゃ、そう思われるのも『俺を避けた』とか『誰が何と言おうと俺の生き方だ』とかで勲章なんだよな。

バカだから。

 

バカの多さに小梅が疑問に感じたようなので、『あれはバカだから』と説明しておいた。

 

もうすぐ夏が終わる。