微笑がえし

f:id:meihowa:20200426182257j:plain

バカがガンッとかガシャンとかバタンとか、いちいちうるさい。

扉の開閉だったり、ライターや灰皿を

投げ置いたり、『あー』とか奇声を発したり。

“バカは音を立てる”という俺の定義は覆らない。

 

あれ、『俺は忙しい』というアピールみたいなんだよ。

同じ会社の同じ部署で何のビームを出したいんだか知らないけど、何て言ってもらいたいんだろうね。

『大変だねぇ』とか?

『手伝おうか?』とか?

 

ほかの同じ仕事をしてる人はそんなビームを一切出さない。

つまりは、単純に“処理能力の低いバカ”と自ら表現しちゃってるのだ。

 

そんな風にアピールしなくても、みんなとびっきりのバカだと思ってるから大丈夫だよ。

バカだし、図々しいし、仕事出来ないし、学力低いし、社会不適合だし、親も親なんだろうし、カスだし、クズだし、クソだし、というのをみんな知ってる。

 

やっぱりさ、DQNにはDQN返しが有効なんだろうね。

ああいうのは人が譲るとか、我慢するとかいうのをわからないから。

 

さぁ、扉の開閉とかライターの投げ置きとかで負けじと大音量で返そうぜ。