ホットロード

f:id:meihowa:20200426180905j:plain

アイータが地元新聞の懸賞に応募した結果、映画のペア招待券が当選。

もともとは“ドラえもん”のためだったらしいけど、アイータと小梅は名古屋に里帰りしてる間に観ちゃったらしいの。

 

じゃあ、どうすんの?で、アイータが“ホットロード”を観たいと主張。

ヌルそうな内容はともかく、『観れば?』って感じ。

 

だけど、これ、10月末が有効期限の平日限定チケットらしいのな。

いずれにしても映画館まで乗せて行くのは俺だし、小梅は学校だし、能年ちゃん可愛いしということで、俺も観ることに。

 

今までもアイータと一緒に映画を観たことは一度もない。

金城がああでもないとかいうヤツもアイータ一人で観た。

 

ほら、映画って拘束時間が決まってるじゃない?

あれがもったいなくて苦手なんだわ。

 

だけど、今回、このヌルそうな映画を観ることに決めたのは“能年ちゃんが可愛い”だけの理由だよね。

 

そして、やっぱり何でもない内容だったし、かといって、俺が車に乗るなり“OH MY LITTLE GIRL”を再生したことにアイータはちょっと小バカにした感じで笑うし。