OH MY LITTLE GIRL

f:id:meihowa:20200426180915j:plain

さて、“ホットロード”。

 

『何でまた?』というシルゾーに『能年ちゃんが可愛いから』と答えておきましたけどね。

何でも、シルゾー次女も観に行ったとかで、まぁ、そこらへんの世代がターゲットでしょうよ。

成熟した大人のボクちゃんから見たら、ああいう十代のピュアな気持ちとか、ただただ面倒くさいもん。

そもそも、主人公に自己投影出来ないしね。

どっちかというと、登場する親の立場だったりするし。

 

っていうか、シルゾーの短い言葉の中には『そんな高校生が愛だの恋だの言うヤツを観て何してんの?』が含まれてるんだよ。

だから、能年ちゃん可愛さだと何度も言ってるだろう。

 

それを娘に言うだろ?

んで、『はぁ?(笑)』になるだろ?

 

『コノヤロウ』と思うよね。

 

そして、今日。

 

『“ホットロード”観に行ってないって』という報告を。

 

結果、高校生すら観に行かないヤツを、ただ能年ちゃんが可愛いからと理由付けたおじさんは行きましたと、高校生に笑われることになっただけで。