14年

f:id:meihowa:20200426180921j:plain

誕生日だね、このHP。

14歳ですわ。

 

何のために続けてるのかさっぱりわからないと何年も前から言ってるが、今はiらんどの仕様も変わって、ますますわからん。

ここでいろいろ書いてるおかげで“俺”を維持出来てるとは思うけど。

 

14年。

 

そういえば、今じゃ『LIVE会場で会いましょう』なんてのもなくなったな。

 

LIVEに行ってないけど。

 

今も繋がりのある人。

生死すらわからない人。

俺はアイツが嫌いだからオマエも嫌いになれと迫った人。

人ン家に勝手に上がりこんで、汚いだのクズだの、クソだのと吐いた人。

 

いろいろありましたわ。

 

最初の頃はパケット代に¥4万とか払ってたしね。

 

ここがなかったら、きっとアイータと婚姻関係になってないんだろうから、まぁ、意味はあったのかね。

 

あと、シルゾーがいなかったら、こんなに続いてない。