秋晴れの休日

f:id:meihowa:20200426180929j:plain

『遠くへ行くぞ』とアテもないのに走り出す、いつもの休日の過ごし方。

『ここを曲がるのか、真っ直ぐ行くのか、3秒で決めろ』とかいう、ギリギリな感じもいつも通り。

 

というわけで、ひたち海浜公園

秋晴れの日曜日、混雑してますわ。

 

まだ水遊びが出来るというので、すぐに水遊びしちゃう小梅を自由にさせる。

噴水にケツをあててウォシュレットみたいに遊ぶ意味不明。

そのあとは無料の遊具で遊ぶ。

 

せっかくだからといろいろ勧めるが、断られる。

おカネのかからない子。

 

ジェットコースターは乗りたいというので、父ちゃん、一緒に乗る。

アイータに付き合わせようとしたのに、ボクちゃんが付き合う羽目に。

 

いつもは演技っぽく『ひゃー!』とか言うのに、今回はリアルに怖がってる感じ。

『怖かったね』と言うと、『こわかったけどへーき!またのりたい!』と返す。

 

何だ、これ。

しあわせだ。