テロリスト

f:id:meihowa:20200426180942j:plain

結局、みんな“自分側”だけなんだよな。

今、オマエが批判してる内容は、そのまんまオマエにも当てはまるんだぜ?

その主張は批判の対象なんだぜ?

立ち位置が変わったら忘れちゃうんだろ?

 

あー、大変だね。

勉強が得意だった連中(≠勉強が出来る)が大学行っただけで全ての権利を得たように振る舞う言動はそりゃ気に入らないけど、ならばと高卒を見たら、それはそれでやっぱり頭が良くない人が多いんだよな。

 

これ、何なの?

連立方程式

テトリス

 

どうも“自分側”を主張する時はある一式だけで語るけどね。

ほかの条件を満たしていないこととかはどこに置き去っちゃうわけ?

 

オマエら、どっちも不正確だよ。

 

まぁ、アレだな。

俺もかつては『ヒマ潰しをしてるだけのくせに』なんて怒ってたけど、今、まさにそのヒマ潰し100%だから同じようなもんだな。

 

うん、みんな同じ。

みんな、ろくなもんじゃねぇ。