どこからどう見ても

f:id:meihowa:20200426180945j:plain

『どこからどう見てもそうでしょ』と、バカが主張する。

 

どこからどう見たのかは知らないが、ずいぶんと狭い幅から結論を見つけちゃったのかな?

バカだから。

 

どこからどう見ても、オマエ、バカ。

どこからどう見ても、オマエ、図々しい。

 

学校はテストで順位が見えたから良かったよね。

大人ってそれがないから、バカが権利を得たつもりになって主張しちゃう。

そりゃ、バカをバカとみんなは言わずに、やんわりと否定するという方法を取るから理解出来ずにエンドレス。

 

バカの票も一票になっちゃうから怖いね。

 

どこからどう見ても、オマエ、不正確。

 

でも、バカが同調して、票は増えちゃう。

 

怖い世の中。