ふもとっぱら

f:id:meihowa:20200426180949j:plain

そもそも、『空き地でコンサートを開くから来い!』なんて言うの、ジャイアンくらいだよ、実際。

 

まぁ、『来やがれ!』と言われても行かないし、『是非ともお越しください』と言われても行かないけどさ。

 

何かさぁ、桜島も乗る気じゃなくて行ったけど、アレは開催意義とかあったっぽいじゃん。

何より、“二回目”はガツンと来ないわ。

 

アイータは行く気満々っぽいんだよね。

謎だわ。

 

あと、叔母も行く気満々。

謎だらけ。

 

アンタら、富士山じゃ旅行にならんのだから、LIVEが終わったら夜勤明けみたいな感じになるだけだよ?

 

俺、もう、レア曲も今の剛が歌うと世界観が滅茶苦茶で違う曲に聞こえるの。

義理みたいな感じで行く必要もないと思うの。