名古屋行き

f:id:meihowa:20200426180953j:plain

『私は別に“三ちゃん”でもない』

 

そう言われて機会を逃してたの。

俺は何度か行ったけどね。

そのたびに『“三ちゃん”行っとかなきゃいかんだろ?』と。

 

それを『私は別に“三ちゃん”でもない』とかさ。

俺は“めちゃイケSA”全般を言ってるのであって、“三ちゃん”に特化して言ってるわけじゃないというのをアイータもシルゾーも理解しない。

 

というわけで、名古屋行き。

 

いや、“というわけで”ではない。

 

義父が大病を患い、その手術やら入院やらに立ち会えなかったから、様子を伺いに行くのだ。

なのに、アイータは『“三ちゃん”が目的でしょ?』などと言う。

 

とにかく、名古屋へ行ったわけさ。