何の矛盾もない

f:id:meihowa:20200426180106j:plain

小梅の友達が家に遊びに来るというので、父ちゃんは失敬。

というわけで、ヒトカラ

 

時間はたっぷりあるので、4時間で入ってやった。

 

結局、最後は長渕剛を歌いたくなっちゃうわけだから、今回は最初にやっちまおうと思って。

“カラス”とか“シェリー”とかを歌ったら、これが調子よくて。

そのままアレもコレもですよ。

 

改めて、いい歌ばっかりだなぁ、剛。

それがどうしてこんなことになってしまったのか謎だわ。

 

とかやってたら45曲いっちゃって、あっという間に残り30分じゃないですか。

4時間って短いぞ。

 

だから、そこから泡食って石野真子やら河合その子やらを入れたよね。

“春ラ!ラ!ラ!”をやらないと気が済まないんだ。

 

あと、自分で長時間やるのはいいけど、富士山は行かない。