だって、武藤と高田が東京ドームで闘った日だし。

f:id:meihowa:20200426180128j:plain

正社員登用試験があったらしい。

 

『試験時間が足りなかった…』

『おい、時間が足りなくなるのはな…』

『はい?』

『バカだからだ』

 

そんな会話をアイータに話したら、『汁男さん以外にそんなこと言っちゃダメだよ』って。

 

シルゾーには言ってもいいらしい。

 

だけど、妖怪ウォッチの抽選にならんでもらったりしてたあたりから『汁男さんはポンコツじゃない』とか言うようになってきたんだ。

 

シルゾー、会話の中で『今月の9日は親父の誕生日なんだけさぁ…』と言ってたよ。

 

『おい、9日というのは今日だ』

『!?』

 

どう見てもポンコツだろう。

 

あと、俺がいつもと違う煙草を吸ってたのを見て、『それ、メンソレータム?』と言ってた。

 

ポンコツだろうって。